ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアでは仮想通貨取引も可能!?

目次

仮想通貨とは?

数年で一気に認知度の広まった仮想通貨です。

一度は聞いたことがあると思います。

仮想通貨とはなんなのかその定義を簡単に説明していきたいと思います。

■そもそも仮想通貨とは?

仮想通貨の大きな特徴は以下の2点であると思います。
「特定の国家による価値の保証を持たない通貨」
「暗号化されたデジタル通貨」

この2点が仮想通過の特徴と言えるでしょう!

「特定の国家による価値の保証を持たない通貨」

日本円やドルなどのように国がその価値を保証している通貨がります、それを「法定通貨」と言います。紙幣や貨幣等目に見える形で存在するのが一般的ですね。
日本では、日本銀行が発行する日本銀行券(紙幣)、および造幣局が製造し政府が発行する貨幣(硬貨)のみが法定通貨となっています、利用面でも日常の買い物や商取引の決済や賃金などの支払いにおいて、受取を拒否できない強制力が法的に認められています。

一方、仮想通貨は特定の国家などによって一定の価値が裏付けられているものではありません、インターネット上でやりとりされる「交換するための媒体」、「電子データ」に過ぎません。しかし、仮想通貨は日本円やドルなどの法定通貨で行うほぼ全てのこと(交換、決済、送金、融資等)ができます。また、法定通貨とも交換できることが仮想通貨の経済的価値の土台となっていると考えられます。

 

ハイローオーストラリアでは、仮想通貨の取引も可能となっています!

ハイローオーストラリアのTOPページより、「全ての資産」をクリックして下さい。

仮想通貨の欄がありますので、クリックしていただけると取引できる仮想通貨が表示されます。

ハイローオーストラリアにある仮想通貨のペア

ハイローオーストラリアでは下記の通貨に対応しています。

・イーサリアム(ETHEREUM)

・ライトコイン(LITECOIN)

・ビットコイン(BITCOIN)

・リップル(RIPPLE)

日本の取引所でもある通貨がほとんどです!

ビットコインは主軸通貨ですね、なので基本的にビットコインが上がれば他の通貨もあがっていきますね!

最近はXRPが単独で上がっていることが多いですね、まぁーこれは例外として覚えておきましょう!

2018年現在では基本的にビットコインが上がれば他の通貨も上がると覚えておいても良いと思います!

ちなみにビットコインの取引時間は現在のところ“1日”のみとなっています。

HighLow、HighLowスプレッドともに1日のみとなっておりペイアウト率は

HighLow1.85倍 HighLowスプレッド2.00倍となっております!

非常に高水準で設定されていますね、うまく利用して大きな利益を得ることも可能ですね。

興味のある方は一度覗いてみるのも良いかもしれませんね。

仮想通貨は高騰すると下げの調整が入る?

高騰した場合は利益確定したい人、調整を狙ったショートなどが大幅にはいるため、価格が下がりやすい傾向があります。

そこを狙って取引をすると良いと思います!

高騰後は数日かけて戻る場合が多いです、LOWなどで取引すると良いのかもしれませんね。

あと、ドルなどの取引もいいですが、上記にも書きましたが仮想通貨の取引オススメです。

まぁー通過の解説もおまけとして載せときますね。

おまけ(通過の解説)

ハイローオーストラリアで取引対象となっている通貨のみの解説をしたいと思います

ビットコイン(BitCoin:BTC)

ビットコインは2008年にSatoshi Nakamoto名義で発表された論文(Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System)が発表され、2009年にビットコインネットワークがスタートし現在に至ります。結構長い期間が過ぎていたんですね。暗号技術や分散システムの研究の集大成ともいえるのではないでしょうか、最初の仮想通貨(暗号通貨)ともいわれています。仮想通貨=ビットコインといえるほど、最もポピュラーな通貨で取引量・時価総額ともにトップとなっています(2017年12月現在)。
通貨の発行上限が2,100万枚と決められており、将来的に通貨がインフレーションを起こすことがないよう、設計されているのも大きな特徴ですとの言ですね。

イーサリアム(Ethereum:ETH)

イーサリアム(Ethereum:ETH)は、スマートコントラクトという技術を採用しているのが大きな特徴です。ブロックチェーン上に取引情報だけでなく、コントラクト(=契約)の内容をブロックチェーンに記録することができます、その内容を自動的に実行させることもできます。

リップル(Ripple:XRP)

リップル(Ripple:XRP)は、独自に開発されたコンセンサス・システムにより、スケーラビリティに優れ、素早い決済を可能とする通貨です。リップルは銀行間送金だけではなくあらゆる通貨間をブリッジするブリッジ通貨となることを目標としています。

ライトコイン(Litecoin:LTC)

ライトコイン(Litecoin:LTC)は、ビットコインから派生した通貨です、ビットコインを補完する役割を担うことを目的としています、ビットコインの欠点(トランザクションの承認時間等)を補う機能を実装しています。また、発行上限もビットコインの4倍となる8400万枚に設定されていることも大きな特徴ですね。

簡単ではありますがこんな感じです!

どの通過で取引をしたらいいのかは特にありません。

ハイローオーストラリアで取引対象となっている通過はそれぞれ有名どころなのでどこでも大丈夫だと思います。

過去の記事も参考にしてみて下さい!

バイナリーオプション    ZERO

分からば納得!なぜ勝てるのか?勝利掴むのは力です!

 

力で勝ち取りましょう!手法を開拓すれば誰でも勝率はUPします。